あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

公演日直前!

今週の金曜からいよいよ、あたらしいまちの公演がはじまります!今日は小屋入り前、ラスト稽古でした。

沢山写真をしみちゃんが撮ってくれるのですが、本日はなんと300枚撮っていたようです。(Twitter本人談)みんなにみんな、素敵な出番があり、見所満載な感じなので是非見に来てください!

 

詳細は、こちら!

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

あたらしいまち
第二回本公演「ちほうとし」(G/pitチャレンジフェスティバル参加作品)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チャット、フリーメール、手作りのホームページ、書いてた日記。
深夜のラジオ、夏休みの宿題、スーファミ、消えたセーブデータ。
暑い日の、カルピスの味。
インターネットは、ふたりの思い出の詰まった小さな箱だった。

ねぇ、リサ、
遠くに引っ越しても、
ずっと、憶えていてね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆ 作/演出 ◆
かしやましげみつ

◆ 出演 ◆
牧由香里
杉浦こころ
荒木千尋
清水由果
町野あかり
柳瀬さくら(ダブルキャスト/11.13日)
彩野時雨(ダブルキャスト12日)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆ 公演日程 ◆
全5回上演
5/11(金)19:30
5/12(土)11:00/15:00/19:00
5/13(日)11:00/15:00
※開場は開演の20分前です
※上演時間は70分程度を予定しています

◆ 場所 ◆
G/pit
愛知県名古屋市中区栄1丁目23-30
地下鉄「伏見」駅 6番出口より徒歩5分

◆ チケット料金 ◆
一般 2,000円
学生 1,500円
※学生の方は受付にて学生証をご提示ください

◆ ご予約方法 ◆
以下のテンプレートを記入し、
このメールへご返信、または ticket@newtown.nagoya へお送りください。
webサイトの予約フォームからもご予約が可能です(スマートフォンでご覧ください)

WEB http://newtown.nagoya
TWITTER https://twitter.com/newtownnagoya

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

 

こんな感じです!まだまだ予約受け付けております!どうぞ、よろしくお願いします!

そして、「エンゲキGoldenWeeks」という企画にも参加しています!どうやら、今週は沢山の演劇が鑑賞できるようなので、やったことある方もない方も観劇のハシゴをしてみてください!なんだか、特典もあるそうですよ。(詳しくはTwitter @engeki_GW にて!)フォロワーが1万人を超えたら、企画の主催者(あたらしいまち 樫山さんもいます!)がふんどしになるという企画もやってるので、もしよければフォローもしてくださいね!(笑)

 

劇場にて、お待ちしておりますよ。

 

 

 

©2016 newtownnagoya.