あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーブルー

わたしが寝るまでが水曜日だ。 ご存知のとおり、最近髪を青に染めました。 久しぶりのハイトーンは嬉しいですね。 ただ、問題がふたつあって。 服が限られる。 中国の祭りみたいなシャツを着ようと思ったからガチャガチャしてやかましくなりました。 寝癖が…

かさかさ

かさかさ ばりばり びっ… じっ… 噛んだ唇 いったぁ…っておもった 口紅より映える赤 舐めるとしみる かさかさ ばりばり び〜… 慎重にやぶっても、えぐれてしまう 今年もインフルエンザが猛威を振るっている。

♡あけまして!

みなさーーん! 明けましておめでとうございます⛩✨ (だいぶ経ってしまってすみません、、、) 今年はライブでバテない身体作りを目標に、元旦から早速筋トレを始めました! 目指せ!シックスパック! カッコいい女性になれるように頑張ります Twitterでご存知…

いのしし

明けましておめでとうございます 隔週で登場、ぐれです。 最近料理をすると気持ちが落ち着きます。 でも年末年始、忙しくて全然時間取れなくてストレス溜まりまくりマン。 今日は帰ったら七草粥ならぬ、七草雑煮つくります。 親戚のおじさんがついてくれたお…

明けました。

こんにちは。しみずです。 明けましておめでとうございます! (ございました) 2019年は平成最後だとか。 どんな1年になるんでしょうか。 2018年、なんと10作品出演してました。 上映含めたら11作品。 どうりで稽古以外の記憶がないわけだ! それに伴って(伴…

©2016 newtownnagoya.