あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるっと更新しますね

遅くなりましたが、あたらしいまち第2回本公演『ちほうとし』終演しました。 稽古期間、延々と写真を撮っていたので個人的にお気に入りの写真をここで放出しようとおもいます。 Twitterにアップしてあるのもありますが、たぶん大概アップしてないやつなので…

公演日直前!

今週の金曜からいよいよ、あたらしいまちの公演がはじまります!今日は小屋入り前、ラスト稽古でした。 沢山写真をしみちゃんが撮ってくれるのですが、本日はなんと300枚撮っていたようです。(Twitter本人談)みんなにみんな、素敵な出番があり、見所満載な…

おさがり

RADWINPSの歌で 「おさがりのキスでも使い古しの愛してるも大事にするよと笑った顔」という歌詞がとてつもなく好きです。切なくて。 歌の中で女の子はこう言いながら泣いているという描写(おそらく)なのですが… 恋人に、前好きな人がいたとか忘れられない人…

好きなひとがいること。

公演が終わった翌週に東京に用事があって行くのですが、ちょうど好きなアイドルグループがツーショット撮影会(以下チェキ会)をやっているので行くことにしました。(フッ軽か) 5人組のグループなのですが、歌唱力おばけのリーダーと唯一の2期メンバーを推して…

©2016 newtownnagoya.