あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森

久しぶりにDSでゲームをしました。 3DSバージョン?のどうぶつの森です。 私は2006年ごろのものしか知らなかったので、いろいろ進化していることに今更驚きました。。 昔のどう森と違ったところ ・一番はじめに登録した人が住人じゃなくて村長になっている …

4月。

4月ももう半分が終わりました。 すでに1年の3分の1が終わろうとしているのかと思うと時の流れの速さにゾッとします。 3月に大学を卒業しました。 学校では特定の子と仲良くするわけでもなく、みんなとそこそこに仲良しって感じでしたが、いざ卒業となるとや…

はなみ

先日、まだ行ったことのない町にお花見に行きました。あいにくの雨、そして、夜。おかげさまで、誰もいなくて貸切状態でのお花見でした。 でも、雨と夜。考えようによっては、一番桜が綺麗に見える条件かもしれません。雨に濡れて艶やかな花びらに、光があた…

ぽんぽこマウンテン

だいたい家にいない2月3月を終え、唐突に気温が上がったため何の準備もないまま満開の桜が素通りしていますが、みなさんお花見は楽しんでいますでしょうか。 季節イベントが割と好きで、花見とか、海とか、夏祭りとか、本当はちゃんと楽しみたい、と毎年思…

さくら

春です。 思いつきで仕事帰りに鶴舞公園に行き 一番最初の屋台で味噌串カツ皿盛り買って ビールも買って (片手で持って撮る。落とすところでした) そのあとB級グルメ買いまくって サーバーから生中注いでもらって 最高な独り花見をしました。 咲いてなかった…

暇さえあれば最近は

ナナシス(Tokyo 7th sisters)というゲームをしたりしてます kzさんという方が音楽を担当されていて、昔から好きなので、 音楽も全部かわいい。 アイドルもいっぱいいてかわいいです(私の推しはほのかちゃん) このゲームの音楽を作っているkzさんは(作っ…

最近の興味あること

最近はAI(人工知能)に興味があって、関連の本を何冊か読み漁ってます。 自分が小学生くらいの頃に家でもインターネットができるようになって、気づけば携帯もスマホに、パソコンも当時より安くてびっくりくらい性能の良いものが手に入るようになりました。…

©2016 newtownnagoya.