あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

どうぶつの森

 

久しぶりにDSでゲームをしました。

3DSバージョン?のどうぶつの森です。

私は2006年ごろのものしか知らなかったので、いろいろ進化していることに今更驚きました。。

 

昔のどう森と違ったところ

・一番はじめに登録した人が住人じゃなくて村長になっている

・泳いで漁をしている

・マスターが店持ってる!

・街が発展している!

・靴とか靴下まで選べるようになってる!

 

まだまだ驚くことはあって、でも、書ききれないのでやめておきます。

ほんとにいろいろ変わってました。

昔の(今思えば)制限されているどう森が懐かしくなりました。

 

f:id:Newtown:20170425085448j:image

わたしのキャラです。

この後で髪型選ぶの失敗します。3000ベル…

 

久しぶりにゲームすると、つい、長い時間遊んでしまいますね。。

 

 

つぎはさくらこさんです!

 

©2016 newtownnagoya.