あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おっとっと

うっかり火曜日 今日は友だちと久々ご飯でした。 なんか、めーちゃくちゃ話したいことあって誘ったはずなのに、元気な顔見たらなんだったか忘れてしまった笑 おいしいご飯で大満足🍚 ただ、アヒージョ、オリーブなみなみで食べたらお腹痛いのは勉強になった🦐

ピヨレボ。

水曜に書きそびれましたが、誰も書いてないのでセーフです。 おい、あたらしいまちメンバー。 週1のブログくらい書きなさい。(n回目) さ! 一昨日からピヨレボの稽古が始まりました! こちらです。 大好きで、名古屋から観劇のためだけに東京に行ったピヨピ…

Yuichi

こんばんは。 水曜日はしみずの曜日です。 来週からTOKYOに滞在することになるので、いっしょけんめいに荷造りをしています。 とにかく服がおおい!!!! けっこう厳選したのにトランクに収まる気がしません。 あとはコンタクトと、まだNAGOYAで使うから化…

愛のむきだし

隔週で登場ぐれです 愛のむきだし東京という映画を観ました ヒミズ、冷たい熱帯魚の監督だとは知らずに観ました 映画って、俳優の人気度なのかなとくに実写って思ってたんですが 監督で好みがスパッと別れるようになったのは本当に最近 監督って偉大なんだ …

ぱぱんぱんぱぱん

最近よく食パンを食べるのですが、8枚切りを買って、一食一枚食べるようにしていました。 お金がないので。 なんですけど、8枚切り、薄っぺらいんです。 足りなくて、ついつい2枚食べちゃって、これじゃ高級な4枚切り買ってるようなもんやんけ!と危機感を覚…

ウイングカップ9の話。

水曜ということはわたしがブログを書く日です。 今日はあたらしいまちのブログを借りて、右脳中島オーボラの本妻のしみずがブログを書きます。 죄송합니다. Twitterにてご存知かと思いますが、 年末に出演しました右脳中島オーボラの本妻「踊る!惑星歌謡シ…

©2016 newtownnagoya.