あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

4月。

4月ももう半分が終わりました。

すでに1年の3分の1が終わろうとしているのかと思うと時の流れの速さにゾッとします。

 

3月に大学を卒業しました。

学校では特定の子と仲良くするわけでもなく、みんなとそこそこに仲良しって感じでしたが、いざ卒業となるとやっぱり寂しいなぁと思いました。袴姿でいつもより気合の入ったメイクとヘアの同期たちは可愛かったです。

卒業式が終わると同期とも大学院の先輩、後輩たちともなかなか会えなくなるので何か機会を作って会いたいなぁと思うこの頃。

 

私事ではありますが、網戸が張れるようになりました。

まだまだ時間をかけないとできないので、ぱっと綺麗に張れるようになりたい。f:id:Newtown:20170417231113j:image

 

次はちひろちゃん。

 

©2016 newtownnagoya.