あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

好きなひとがいること。

 

公演が終わった翌週に東京に用事があって行くのですが、ちょうど好きなアイドルグループがツーショット撮影会(以下チェキ会)をやっているので行くことにしました。(フッ軽か)

 

5人組のグループなのですが、歌唱力おばけのリーダーと唯一の2期メンバーを推しています。


チェキ会には行ったことがないのでめちゃくちゃに緊張していますが、キラキラした彼らを間近で見れると思うと今から楽しみです。

 

昔から顔がかっこいい人よりかは一芸に秀でた人が好きでした。
特に自分にない才能がある人が好きです。
ギターが弾ける、作詞作曲ができる、ダンスが上手い、筋肉質…など。


そうでない時もあるけど何だかんだいいと思う人はみんな一芸に秀でている気がします。
わたしもそんな人になりたいです。

 

あたらしいまち女子会、しましょう。

©2016 newtownnagoya.