あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

ぬるっと更新しますね

 

遅くなりましたが、あたらしいまち第2回本公演『ちほうとし』終演しました。

 

稽古期間、延々と写真を撮っていたので個人的にお気に入りの写真をここで放出しようとおもいます。

Twitterにアップしてあるのもありますが、たぶん大概アップしてないやつなのでお納めください。

 

f:id:Newtown:20180524175636j:image
f:id:Newtown:20180524175631j:image
f:id:Newtown:20180524175640j:image
f:id:Newtown:20180524175627j:image
f:id:Newtown:20180524175708j:image
f:id:Newtown:20180524175653j:image
f:id:Newtown:20180524175657j:image
f:id:Newtown:20180524175644j:image
f:id:Newtown:20180524175717j:image
f:id:Newtown:20180524175712j:image
f:id:Newtown:20180524175703j:image

 

途中から加工が面倒になってノーマルカメラチャレンジしててウケますね。

 

そして、お知らせです。

なんと!

あたらしいまちInstagramができました!

舞台写真や稽古写真などをアップしていく予定です。

Instagramをやっている方はぜひフォローしてください◎

やっていない方はアカウントを作ってフォローしてください。

 

あたらしいまちInstagram

https://www.instagram.com/newtown.nagoya

 

ついでにわたしのInstagramもフォローしてください

しみずInstagram

f:id:Newtown:20180524181319p:image

 

 

©2016 newtownnagoya.