あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

気になること


最近は何故かわからないけど美容に興味あります。


あたらしいコスメを買うことがとても多いです。毎週買ってんちゃうかってくらい買ってます。


インターネットで口コミを読んだり、美容系ユーチューバーの動画を見たり、なんと日本化粧品検定の検定対策本を買いました。
毎日少しずつ勉強していますが、カタカナが多くてむずかしいです。グリチルリチン酸…?


あとはスキンケアもちゃんとするようになりました。24歳になるので。
適当に塗らない。順番を守って使う。

 

さて、

あたらしいまち、次回公演の稽古が始まっています。
女の子ばかりの劇団だからこその柔らかくてあったかい雰囲気を出せたらなぁ、とおもいます。
前回公演とは違った、あたらしいしいあたらしいまちを見せます!(勝手に宣言2018)

 

▽詳しい情報はこちら
https://t.co/VPSHeyzFAU

 

ホームページは準備中ですが、予約はリプライ、DMなどで受け付けています!

 

©2016 newtownnagoya.