あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

日記

高校生になってから、携帯電話を持つようになり、それからしばらく日記をつけてました。パスワードをつけて、友達と教えあったりして。当時は周りで流行ってたというか、結構みんなやってた気がします。

だんだん更新されなくなっちゃったんですけど(ツイッターに変わったりして)、普段話さない事とか、その人の考え方が見れて、好きでした。

自分も、iPhoneに変えてからその日記はやめてしまったんですが、見返すと恥ずかしいけど残しておいてよかったなぁって思います。その頃は、思う事があればすぐに書いていたけど、最近は書こうとしないと出来なくて、だんだん何かが薄れてってる感じです。

 

引っ越してからあたらしく始めた個人的ブログもあるので、久しぶりにまた書いてみようかなぁなんて思います。

©2016 newtownnagoya.