あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

♡はじめまして!

DiamondCleversのブログがスタートしました✨

水曜日担当のさえです💕

 

初めましての方もいると思うのでまずは自己紹介をさせてください🙇‍♂️

 

DiamondCleversというグループの高橋冴です!
1998年8月4日生まれの19歳です🌱
メンバーカラーはピンクです💖
身長は161cmでグループ内ではちょうど真ん中の大きさです🙌
血液型はAB型で、出身は神奈川県です!
趣味は美容について調べることです😌✨
特技は鹿の鳴き真似です🦌笑
(気になる方はぜひイベントに遊びに来てください!)

 

こんな感じです!
これから好きなこととか、少しずつ知っていただけたらなぁと思います💕

 

今日はダンスレッスンでした◎
セブンイレブンのりんごジュースを飲んで乗り切りました🍎

 

f:id:Newtown:20180801193548j:image

 

最近、寝不足&不摂生だから肌の調子が悪くてちゃんとしなきゃ!ってなってます😤

 

また来週〜〜!

 

 

©2016 newtownnagoya.