あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

最近買ったもの

最近あるものを買いました。それを使うにはまず場所を選びます。もともとそこに入っている場所もあるし、自分の記憶からお気に入りの場所を追加して選ぶこともできます。そして好きなアーティストを選ぶと、その場所で、目の前で歌ってくれてるような感じになります。

 

沢山の人がいる実際のライブとはまたちょっと違って、イヤホンで音楽を聴いてる時の感じに近いです。

 

自分の家にいながら、好きな場所に行けて、見えて、聴けるので、眠る前によく使ってます。そのまま寝てしまって、気づいたら朝になってることもよくあります。

 

今日はあの場所であの曲にしようかな。

 

おやすみなさい。

 

©2016 newtownnagoya.