あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

カレーつけうどん

今日は、大須にカレーつけうどんを食べにいきました。

うどんはモチモチで、カレーは石鍋?に出てくるので、とても熱くて美味しかったです!

最後はリゾットにでも!とかいてありましたが、残念ながらお腹いっぱいになってしまい、食べられませんでした。今度は食べてみたいです。

 

是非、調べてみて下さいね。

 

 

豊橋には、「豊橋カレーうどん」というのがありますね!一度しか食べたことありませんが、とってもとっても美味しいですよ!

詳しくはこちら。

http://udon.mu/toyohashi-curry

 

こんな感じでカレーうどんの下にとろろとご飯が隠れています。名乗るためのルールとかもあって、ストイック…。

豊橋に行ったら是非食べてみてください。

 

 

 

珍しくふつうのブログを書いてしまった…。

あたらしいまち、なんだか最近入院報告が多いですが(みんな無事だと信じてる)またきっと活動報告もあがると思いますので、見てくださいね〜。

(私もそのうち、入院します…(笑))

 

 

©2016 newtownnagoya.