あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

春になりかけ

3月の後半のまだ桜が咲いてない時期、なんとなくまだ春とは言えない寒い感じと、ちょっとずつ暖かくなっている感じ。外を歩くと、春の匂いがしてとても気持ちがいいなぁと思います。

この3月という月は、別れと出会いの季節だなぁと、それは小学生の頃からずっと変わらずあり、今年もそれを感じています。

新しい出会いがあるのは嬉しいけれど、やはり少しさみしいですね。

 

全然、春とは関係ないけれど、なんとなく今聞きたいバンド。

最近知ったのだけれど、とても良い。

 

これは、春の曲。かしやまさんが出ている、ということに関わらず(でもそれもある)、見て欲しいとても素敵なバンド。

 

上手くリンクははれているのだろうか…。

 

もうすぐ春だなぁ。お花見したい。

 

次はかしやまさーん!

 

 

 

©2016 newtownnagoya.