あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

最近のこと

休みの日は、だいだい昼頃までゴロゴロ寝て、朝ご飯と昼ご飯が一緒になって…そんな感じなのですが、この間の休日は早起きをしました。

普段の朝ご飯っていうのも、急いで食べる事が多いので、ゆっくり作れて、ゆっくり食べれて、休日の早起きもいいなぁなんて思いました。

 

それから庭の草がひどいので草取りをしたんですが、土のにおいが、ぶわぁーってした瞬間に、小学生の頃を思い出してなんだか懐かしい気持ちになりました。

せっかくなので綺麗にして、何かに使いたいです。

 

 

そして最近は眠る前に「勇者ヨシヒコ」を観ています。仏様がすごくツボで、毎回「ふふっ。」てなりながら1日が終わります。

 

 

明日はまちのさんです。

 

 

©2016 newtownnagoya.