あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

漫画

 

昨日、漫画の新刊を買いました。

が、初めて1巻すっ飛ばして買ってしまいました…

 

高校生の時に集めていた流れで、なんとなく惰性で集め続けてた漫画で…巻数も表紙も覚えてませんでした。

家に帰って読みきった後、本棚には30巻、手元には32巻があることに気づきました。とてもショックでした…というか読みきるまで気づかなかったのにもショック…

31巻…

32巻でほぼ解決しちゃってたので、今更31巻を買ってもさらーーーっと読み流しそうで悲しいです。

 

今度から家に何巻があるのか、ちゃんと確認してから買おうと思いました。。!

 

次は、さくらこさんです!

©2016 newtownnagoya.