あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

2017ねん

先日のあたらしいまちの会議(町内会議と呼んでいます)で、またみんなでリレーブログをすることになりました。
トップバッターでしたがすっかり忘れていました。

 

f:id:Newtown:20170204112937j:image
(会議の前に一人コメダを決め込みました。ホットミルクが熱すぎてびっくりしました)

 

最近は大学生活の中で終わっていく行事が多いです。
1月の終わりに最後の試験がありました。
反省点とか、いろいろありますが楽しく締めくくれたのではと思います。

 

一昨日は追い出しコンパでした。追い出されるのはわたしです。素敵な先生と可愛い後輩に恵まれたなあ、と思いました。
人生初の風来坊でした。手羽先餃子なるものが美味しかったです。ぜひ。

 

次回の町内会議はぜひ風来坊でやりましょう。
(風来坊の回し者ではありません)


つぎのブログはちひろちゃんです。

©2016 newtownnagoya.