あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

踊る!惑星歌謡ショー

最終稽古が終わりました。

 

やっとスタートラインに立てたって感じです。

 

共演する先輩方はあまりにも偉大すぎて、こゆなにも近くで観ることができて幸せです。

 

が、

 

幸せよりも恐怖や不安のほうが大きいです。

 

みなさんが前回よりも上を目指す中、追いつかない日々が悔しくて仕方なかったです。

 

いつも叱ってくださる丸蟲先生

助けてくれるのぼるさん、野田さん

たくさんアドバイスをくれたぱんださん、いばさん

姿で見せてくれるみなみさん

頼もしいスタッフのみなさん

 

書いてたら泣きそうになってきたのでプデチゲ食べまーす。

 

あんにょん。

©2016 newtownnagoya.