あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

今年のアレは痛いと聞いて

 

この2日ほど、寝不足か何なのかで体調を崩していました。

今日は早めにお風呂に入って、日付が変わる前に寝ようと思います。

なんだかんだで、しっかりお湯に浸かって早めに寝ることが(個人的に)一番治りが早いと思う……

 

 

ところで最近、インフルエンザが流行ってますね。

大学内でもちらほらそういう話を聞きます。

実はまだ予防接種に行けていないので、年内に行かなきゃと思っています。。。

 

友達から聞いた話だと、今年の注射はかなり痛いそうで、ぱんぱんに膨れ上がったとも言っていました。

注射自体はそんなに怖くないのですが、腫れるのはやめてもらいたい。注射よりそっちのがよっぽどキライです。

 

たぶん来週くらいに行くと思います。腫れないことを祈ります。。

 

©2016 newtownnagoya.