あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

沖縄といえば

 

わたしも年明けに沖縄に行くのですが、最近のかしやまさんのTwitter見てると羨ましくてたまらないです。

 

ソーキそばが!食べたい!

 

最後に食べたのはリトルワールドの沖縄展示のところでだったので、ぜひとも本場の沖縄でいろいろ食べたいです。

 

そのもっと前に食べたのはたしか中学の修学旅行でした。

クラスのみんなでワイワイしていた気がします。

あと、ガラス玉(?)を作る体験をしたり、ホテルのすぐそばの海で遊んだりしました。

 

当時はひめゆりの塔などでの歴史の勉強も兼ねていたので、今回はアメリカンビレッジのような行ったことがないところにも行けたらいいなと思っています!

 

アメリカンビレッジに!行きたい!

 

 

©2016 newtownnagoya.