あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

白い息

最近は朝と夜、とても冷え込んで、夜寝るのと、朝起きるのが、とても辛いです。

冷え性なので、足と手の先はとても冷たくなり、布団の中で寒さと格闘しながら、寝ています。朝は、外の寒さと格闘していますが…(笑)

 

この間、寒いなぁと思っていたら、白い息が出ました。もう、冬ですね。夜はすっかり、冬の匂いでいっぱいで、もう季節がここまできてしまったのだと、なんだか寂しくなります。

秋は短いですが、紅葉が美しいし、今年は暖かく過ごしやすい日が続いてましたね。今のうちに、紅葉を見にいきたいなぁ。

 

冬になったら、スノーボードに行きたいなぁ…。

 

©2016 newtownnagoya.