あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

YOKOHAMA放浪記

 

Aqua Timezの解散ライブに行きました。

 

事の発端は先日の右脳中島オーボラの本妻さん『After the Sai Coliseum』で共演させていただいた、劇団Wonderpartyの岩佐さん(以下、たつにぃ)がAqua Timezの大ファンだということからでした。
もともと連番でチケットを取っていたそうですが、一緒に行く予定だった方が行けなくなってしまったそうで、わたしがご一緒させていただくことに。

 

何枚かアルバムを聴いて、いざYOKOHAMA。

 

夜行バスで向かったのでYOKOHAMAに着いたのは午前6時。
先行物販が午前6時から並べるということで、早速会場へ。

 

すでに

 

長蛇の列。

 

 

しゅ、しゅごい……

 

並ぶこと3時間ほどで物販をゲット。

(あまりにも화장실に行きたかったため、現金をたつにぃに渡して買っておいてもらいました)

 

Tシャツとタオルです。

ライブといえば、Tシャツとタオルです。

 

まだまだ時間があるので、大好きな動物園に行くことにしました。

 

ズーラシアです。
(何回かズーノミアって言いました)

 

f:id:Newtown:20181121141703j:image

 

めちゃめちゃ

 

めちゃめちゃ

 

たのしかったです。

 

f:id:Newtown:20181121141855j:image
f:id:Newtown:20181121141901j:image
f:id:Newtown:20181121141858j:image
f:id:Newtown:20181121141909j:image

 

東山動物園にはいない動物もたくさんいて、とてもよかったです。

(3枚目、4枚目はわたしが可愛いので載せました)


動物園を後にして、いざライブ。

 

もう

なんていうの

泣きました。


特別、ファンだったとか思い入れがあるわけではないんですけど。

とにかく泣きました。

 

ステージからの熱と、客席からの熱と。
みんながこの日を待っていたような、来てほしくなかったような。
ちょっと言語化しかねますが。
とにかく熱かったです。
優しい時間でした。

 

たまにファンの方が「ありがとう」って叫ぶんですよ。

 

みんなAqua Timezと生きていたんだなぁと思って。

 

Aqua Timezは解散しますが、彼らの音楽は生き続けるし、彼らも生き続けます。

これからもAqua Timezの楽曲をこれから聴いていこうと思います。

 

f:id:Newtown:20181121141956j:image

 

#Nowplaying
虹- Aqua Timez

 

帰りのバスで気づきました。
わたしたち、肌の色、両極端すぎ…?

 

f:id:Newtown:20181121141802j:image

 

©2016 newtownnagoya.