あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

♡勉強!

おつかれさまです!
水曜日担当のさえです💕

 

わたし、とある勉強を始めました!
教材についているCDを聴いたり、ノートにまとめたり、勉強用のアプリをダウンロードして空き時間や寝る前にやってみたりしてます◎

 

オフの日は空いている時間をたっぷり使って、予定がある日や寝る前はアプリでサクッと。

 

今までまじめに勉強してこなかったので、自分から進んで勉強しているのが変な感じがします🤔💭
(知ってる方もいらっしゃると思いますが、わたし、数学のテストで0点を取ったことがあるくらいなんです、、、笑)

 

少しずつですがわかることも増えてきて、勉強って楽しいんだな!って実感してます✨

いつか披露できる時が来たらいいなぁ、、、

 

さて!
自主練が終わったら今日もやりますよ〜〜🔥🔥

 

皆さんもお仕事や勉強など、大変だと思うけど一緒に頑張りましょうね!
さえはいつでも応援してます📣💕

 

では、また来週〜〜!

©2016 newtownnagoya.