あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

What is Love?


水曜の夜、いかがお過ごしですか。
こんにちは、しみずです。

 

最近、TWICEの「What is Love?」をいっしょけんめいに覚えています。

 

なんでって??

 

職場のみんなと振りコピすることになったからですよ!!!

 

事の発端はスタッフの1人がTWICEのメンバー・ジヒョに似ていること、そしてみんなわりとK-POPが好きなことです。

 

それぞれのメンバーをキッチンさんの独断で決めました。

 

わたしはチェヨンです。
ソロパートでみんなの中から飛び出してくる、チェヨンです。
ちびっこラッパーこと、チェヨンです。

 

これはどこで披露するでもなく、完全に自己満足です。
ジヒョが駆け出してくる、あれをやりたいがための振りコピなんです。

 

みんな仲良しで楽しい職場です。

 

踊れるようになるからにはどこかで披露したい…
どこで披露したらいいですかね。


教えて、えらい人。

 

©2016 newtownnagoya.