あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

♡愛用品たち

おつかれさまです!
水曜日担当のさえです✨

 

この前のライブ後の撮影会やいただいたお手紙で「化粧品何使ってるの?」とか「おすすめのスキンケア商品教えて!」との声をいただいたので、今日はお風呂に置いてあるものを紹介したいと思います🙌

 

f:id:Newtown:20181017110155j:image

 

①ベビーオイル
薬局の自社ブランドのものを使っています。
冬場の乾燥する時に④と混ぜて使ってます◎
②ロード ビタプラス洗眼
コンタクトをした時もですが、裸眼で過ごした日もお風呂に入る前に使ってます。
わたしは目が汚れやすいみたいです、、、笑
③ロゼット ゴマージュ
昔は顔に使っていましたが、今は顔以外のところに使ってます◎
④ジョンソンボディケア
体を拭く前に使ってます!
水分が奪われる前にこれで蓋をする!って感じです💭
⑤キュレル 敏感肌用泡洗顔
朝の洗顔用です!
泡で出てくるのでらくちんなんです😌
⑥ロゼット 洗顔パスタ
たまーに使います。
一時期、洗顔パスタシリーズが全部ありました、、、笑
⑦ビオレ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル
毛穴の汚れが気になりだしたら使います。
⑧+酵素パウダーで洗顔をして、トリートメントの待ち時間に顔に塗ってます◎
⑧Mocchi SKIN
最近はこればっかり使ってます!
もちもちの泡が出てくるんです✨
写真にはないけど、大事な日の前にsuisai酵素洗顔パウダーを混ぜて使うとめちゃめちゃつるつるになります!
⑨ビオレ ピュアスキンクレンズ
どうしても眠い日用のメイク落としです。
(最近はいつも眠いのでこれです、、、)
普段はちふれのコールドクリームを使っています。あれ、ソフティモだったかな、、、?笑
⑩COTA QUOLIA
このトリートメントはいつもお世話になっている美容院で買います💇‍♀️💕
あと2種類あるんですけど、このクオリアが1番合うなと思ったのでこれを使ってます。
3日に1回くらいのペースで使っていて、大事な日の前日はトリートメントキャップをして10分くらい置いて浸透させます。

 

お風呂にあるものはこんなかんじです!
メイク道具や他のものはまた紹介したいと思います◎

 

©2016 newtownnagoya.