あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

おやすみ

二週間ほどおやすみをいただいておりました。

まちのです。

 

 

なぜお休みだったかというと、ちょっと旅行に行っておりました。

旅行といっても、飛行機だったり電車だったりバスだったりを使うのではなくて、家にいながら旅行ができるプランがあったのでやってみました!

いってる意味がわかりませんね(笑)

 

寝ながらにしての旅行なので、つまり、夢の中の旅行になります!好きな時間、好きな場所にいくことができます。

行くまでどこに行こうか悩んでましたが、ノープランでも楽しめるものですね(笑)

夢の中とはいえ、全てが自分の思い通りになるというわけではなく、(思い通りにしようと修行をすれば、できないこともないみたいですが。お金がいくらあっても足りません(笑))ハプニングもあり楽しかったです(笑)

 

全て話してしまうと、正夢になるというジンクスもあるのでやめますが、リラックスできるし、身体も辛くないのでとてもオススメです。

 

機会があれば、みなさまもどうぞ!

 

©2016 newtownnagoya.