あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

スープジャー

 

こんばんは。眠い中このブログを書いているので誤字ってたらごめんなさい。

 

先日、ブログにて昼お弁当宣言をしました。

あれから、ちゃんと実行してお弁当にしてます。正しく言うと作っていただいてます。

 

いや、たまに、スープは作って持ってったりするんですけどね。

いかんせん料理の習慣がないものですから。

 

でも、スープはよいですね。

これから寒くなるので、あったかいものが食べれるのはすごく嬉しいです。

 

こないだ祖母が用意してくれたひよこ豆や赤インゲンのスープは最高でした。豆好きにはたまらないです。

 

 

©2016 newtownnagoya.