あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

♡New!

おつかれさまです!
水曜日担当のさえです💕

 

実は!


わたし!

 

髪を!


染めました〜〜!

 

じゃんっ!

 

f:id:Newtown:20181003164625j:image

 

まさかのハイトーンです🍇

 

どうですか??
暗髪じゃないわたしも愛してくださいね😭💕

 

今は準備期間なので思い切って染めてみました!
新曲やカバー曲の振り入れ、ボイトレなどなど、、、
新しい壁にぶつかって泣きそうだけど、みなさんを想うと頑張れます💕🔥

 

この髪色でみなさんにお会いできること、あるのかなぁ、、、

 

でも!
この髪色かはさておき、みなさんに会えるイベントがあります!

 

今月の20日、21日に、
名古屋学芸大学 メディア造形学部棟にて行われる、『名古屋学芸大学 メディア造形学部 映像メディア学科 第15回3年次制作展ゼミ展2018』のパフォーマンス作品に参加します🙌✨

 

『あたらしいまち』という劇団に所属している、荒木千尋ちゃんの作品です!

 

とあるきっかけ(話すと長くなるので割愛します笑)で知り合って、仲良くなったちひろちゃん。
「ぜひさえちゃんに出てほしい!」と言ってくれたので、今回参加することになりました😌

 

まさに芸術の秋!
他の学生さんの作品もたくさんあるし、入場料はなんと無料👏

 

Diamond Cleversのわたしとはまた違ったわたしが見れると思います!
ぜひみにきてくださいね〜🙌💕

 

また来週〜〜!

©2016 newtownnagoya.