あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

 

金曜日担当(刷り込み)あらきです。今日は月曜です。しまった。

 

なんか熱っぽいなーって思うこと、たまにあるじゃないですか。

今まさにそれで。とても眠いです。

 

でも大抵次の日とかにはけろっと良くなったりしてます。

自分のこととなると、まーいつものことか。その程度で終わります。

 

でもでも他の人となると話は変わって、ものすごく心配になります。

そんなもんでしょうか。

 

今、身近にそんなつらそうな人がいるので、なんともざわついた心持ちのままいます。

 

体調はいいに越したことはないなぁと改めて思います。

 

©2016 newtownnagoya.