あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

あたらしいこと

それでも夜は明けるけれど君にとってはつらいんだろうな」

SexyZone 『ぎゅっと』  という曲のワンフレーズです。

 

「普通に就職して誰かと結婚して普通に帰って普通に眠る」

これも。

 

平凡とは少し違うけれど、それなりに山あり谷ありの人生。

 

5人の曲も人柄も好きになって、人生の楽しみが増えました。 

 

彼らがデビューした年、わたしは21歳。大学生でした。

そもそもジャニーズそんなに興味なくて、身体能力のいいイケメンが集まってんだなーくらいで。

当時は、RADWINPSと、サカナクションと、ラーメンズが好きでした。

なんか変な名前のグループがデビューしたなー程度に思っていました。

 

一度だけ、彼氏が中島健人くんに似てると言われていると知って、検索してみたことがあるけど、とくにパッとしなかったのを覚えてます。

 

職場の女の子がほぼジャニオタで、写真見てキャーキャー、ライブチケットとれてキャーキャー。本当に理解できませんてました。

 

そんなわたしも今や立派なセクガル。

ファンクラブも入り、デビューからCD、DVDをかき集め、テレビまで書い、出演番組は全て録画。

 

人生、何があるか、分からないよね。

 

 

©2016 newtownnagoya.