あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

♡イヤホン

おつかれさまです!
水曜日担当のさえです💕

 

今日はイヤホンを充電し忘れて移動中暇でした、、、
少し前にBluetoothのイヤホンに変えたので充電することをけっこう忘れちゃうんですけど、だいたいメンバーと一緒にいるから退屈しないんです。
でも、今日はみんな疲れてたのか移動中寝ちゃってわたしだけ起きてたのですごーく暇だったの。
「ライブのセットリスト聴こうかな」って思ってイヤホンを使おうとしたら電池切れ、、、
誰かわたしが帰ったら「イヤホン充電した?」って言ってください笑

 

そして!
昨日はとある撮影をしました!
みなさん楽しみにしていてくださいね✨

 

また来週〜〜!

 

©2016 newtownnagoya.