あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

能力者になりました

悪魔の実」って知ってますか?

漫画「ワンピース」で出てくる、食べたら能力者になっちゃうあれです。

このまえ屋台で食べたもののなかに、どうやらそれがちょっとだけ混じってたみたいで、能力者になってしまいました。

その時の写真がこちら。

f:id:Newtown:20180819123657j:plain

「メラメラの実」ですね。

悪魔の実をたべるとカナヅチになるらしいですが、もともとカナヅチなのでそこは支障ありませんでした。

不味いと噂されていますが、ちょっとだけだからかあまり気になりませんでした。意外と癖になる系の味です。メラメラの実だからか、けっこう辛かった気がします。

ちょっとしか食べてないからか、残念ながらもう能力きれてしまいました。

またたべたいな〜。

©2016 newtownnagoya.