あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

ライブに行きたい症候群

 

 

先月、友達に誘ってもらってとあるライブに行くことが決まっていました。友達はその人たちのことがとても好きで、私は多少曲を聞いたことある、くらいのにわかです。

ところがその日は台風直撃の日で、体調的にも出歩けないと思った私は、絶対したくなかったドタキャンをしてしまいました…。

友達も台風だし仕方ない、と納得してくれ、その日は一人で家にいました。

後日、チケ代を渡すために友達に会いに行くと、「すごく楽しかった!」と感想を話してくれました。

 

私の都合でキャンセルしたくせに、こんなこと思うのはアレかもですが……アイドルの推しがほしい。

友達のようにライブに行ってはしゃぎたい、推しに会う喜びがほしい……

感想を聞きながらそんなことをぼーーーっと思いました。

 

みなさんの推しはだれですか。

 

 

 

 

f:id:Newtown:20180803221906j:image 

最後に今日の稽古で撮ったかしやまさんです。

©2016 newtownnagoya.