あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

どんどんぶくぶく

 

寝るときは抱き枕かなにかがあったほうが寝やすいタイプです。

ちっちゃい頃からひとつ、ふたつと増え続けて実家を出た今も持ち込んで使ってるものがあるくらい、大好きです。

 

でも最近は、ちょっと使いづらいというか、寝づらくなってきてます。

なんか……抱き枕が大きくなってきてるんですよね。今まできゅっと抱き込めるはずだったのに、1年前くらいから少しずつ太り始めてて。今では手が回らないくらいになってきてます。

 

普通抱き潰して細くなりそうなところなんですが、ベッドの半分を取られる勢いです。

誰のためのベッドなのか、わからなくなるくらい巨大化してます。つらい。

 

それでも抱き枕として使ったままいるのですが、いずれベッドを奪われそうな予感がしているので買い換えなければな〜〜と思います。

 

仮に捨てたとして、その場所でも太り続けていったら大変ですよね。

いっそどこまで膨らむのか見てみたいくらいです。めちゃ邪魔そうだけど。

 

©2016 newtownnagoya.