あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

見えなかったものが見える!

最近右眼だけ魔法(?)にかかってるっぽくて色々見える(笑)すごいっしょ

 

1ヶ月前、仕事帰りに電車内で気絶したように眠っちゃって、結構一瞬で乗り換えの駅に着いたんだけど、

起きて目を開けたら痛くて、イカ墨が垂れてる様な感じで、右眼視界が黒い。

焦って擦るんだけど治らなくて、やべーやべーと内心パニックになりながらも、乗り換え電車に乗ってぽや〜っとしてたら

なんか見える!

みんなの降りる駅がね、みんなのおでこに書いてあるのが見える!

 

凄すぎる

死神の目じゃん!と思ったけど本名は分からないから違うね  デスノートも持ってないし

 

それから、電車に乗るとみんなの降りる駅が分かるから満員電車で座れなかった時、すぐ降りる近くの駅名が書いてある人の近くに行けばすぐ座れちゃう!やばい

 

1ヶ月経って見えるものはかなり薄くなって来たけどまだちょっと見えるよ

©2016 newtownnagoya.