あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

ちひろちゃんとアイドルオタク。

お久しぶりです(何回目)

 

昨日はあたらしいまちのテクニカル担当のちひろちゃんと飲みに行きました!

がブリチキンを予約しておいてくれて、とてもできる子!すごい!

 

f:id:Newtown:20180706120342j:image

かわいい。

 

いろーんなことを話せて楽しかったです。

 

また今度ごはんに行く約束もしました。

あたらしいまちメンバーに早く会いたいです。

 

私事ですが、最近メンズアイドルにハマっています。

推しは韓国のグループGOT7のユギョムちゃん、日本のグループMeseMoa.のとみたけさん、*ChocoLate bomb!!のれおくん、パンダドラゴンのようたくん、ゆうやくん。

キンプリの高橋くんも気になっている所存。

 

みなさんは推しは誰ですか??

 

 

©2016 newtownnagoya.