あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、みなさま予定はどうでしょうか?どこかにいかれますか?

小さい頃は、この時期になると、祖母の家に帰ったり、みんなでご飯を食べたり、親戚付き合いが盛んだったような気がします。

今はそうでもなく、友人と会ったり、暇があれば実家に帰ったりと、自分で自分の時間を作っていく、という感覚でいます。当たり前だけど、自分でどこにも行けない、自分のお金がない人に予定は組めないんだけど、それなりに、もっとこうだったらいいのに!こうしたい!みたいな欲はあった気がします。(遊園地に行きたい!とか動物園に行きたい!とか(笑))

 

こんな小さなことでも大人を感じる今日この頃ですが、ゴールデンウィークはもちろん稽古の予定です(笑)あたらしいまちの子達と会えるのはとても嬉しいので楽しみですが、その反面、もうすぐ本番だ!というプレッシャーがありますね。

ブログでもみんなが、過去のことを振り返っていますが、今回は過去と未来とが繋がっていくような感覚でやっています。皆さまにもゆるりと楽しんでもらえたら、と思います。

 

 

さくらちゃん、ぐれさんが「好きな人のお話」をしてますが、どうだろう…あるかなぁと一生懸命考えてました。あまり、ないのかも…。

 

ゴールデンなウィークを、どうぞ楽しくお過ごし下さい!

 

 

©2016 newtownnagoya.