あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

はる

駅から家の前までずーっと桜並木なので、どこかに出かける時も帰り道もいつもお花見をしていました。

 

スーパーに行く途中、小さい子どもとおかあさんが一緒に歩いていたんですけど、風が吹いて桜がぶわっと舞って、子どもが「綺麗だねえ!」ってはしゃいでいて可愛かったです。
いま、髪の毛がぴんくなのでわたしの頭も散ってしまうのかなぁ、とよくわからない気持ちになっています。次は何色にしようかしら。

 

さて、いつぶりかの本公演。

ガシガシと稽古をしています。
平成生まれの女の子のおはなしです。
懐かしい気持ちになったり、ほっこりできたりします。
いろんなところと公演が被っていて激戦週ですが、ぜひ観に来てください。

 

f:id:Newtown:20180403162757j:image

f:id:Newtown:20180403162808j:image

お待ちしています。

 

©2016 newtownnagoya.