あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

顔と名前

前職でも今の職でも

会社や店舗のHPにわたしの写真が載ってます。

 

前職は退職を機に消されましたが。

 

名前を、検索したら大学の時に出演した舞台とかのインタビューみたいなのも出てきて小っ恥ずかしいです。

 

インターネットをみてて

「え!この人知ってる!同級生じゃん!」

みたいなことがあんまりないから、

たまたま会社のHPみた知り合いがそんなこと思っててくれたらちょっと面白いなぁと思います。

 

テレビ見てても

知り合いなんて出てこないし

演劇部の後輩がなんかタレントやってるっぽいけどめっきりみないし。

 

SNSでいくらでも繋がれるんだけど

そういうビックリな出会いの方が

面白かったりすると思う。

©2016 newtownnagoya.