あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

インスタグラム

私にとってインスタグラムはフェイスブックみたいな感覚で

同級生ばかりフォローして、みんなの近況を見てます。

 

少し前、小学校の頃仲良しだった子と再び繋がりました!すごい!感謝!

 

彼女はもう結婚して子供がいるお母さんになってて

でも、顔は変わらなくて変な感じ笑

 

小学3.4年生くらいの頃、学校帰りその子のお家で星のカービィーのゲームをず〜っと、ず〜っとやったり。(吸い込むのがひたすら楽しかった…)

(もう一つ何かゲームやってた記憶があるけど覚えてない)

 

風船のバニラアイス(?)を買って、好奇心から爪楊枝でさしてみたら思いっきり割れて、お互いバニラアイスまみれになったり…

ペットの猫ちゃんと遊んだり、色々…

 

お互いインスタグラムで気付いてフォローし合ったけど、別に用も無くメッセージを送ることもなく、でもつい最近、私の投稿にコメントが来て、

今度お茶でもしよ🍵と話になりました。

 

うれしい!

うれし〜!

 

この調子で転校する前の小学校のお友達とも繋がりたいです。

 

©2016 newtownnagoya.