あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

中学生のとき

 

当時まあまあふくよかだったのと、運動したかったのとで、しんどいと噂されていたバスケ部に入りました。

案の定しんどくて、つらくてたまらなかったです。が、マラソン大会で1位になれたこともあり、少しは身になったのかなあと思います。

 

部活自体は、人数もそんなに多くない弱小チームでした。でも弱小なりに楽しく活動していました。

内周を走ったり、筋トレしたり、パス練したり、レイアップ練習したり……思い出すと色々あったんだなーという感じがします。今やろうと思っても全然できなさそう!

 

あの頃聞いてた音楽(主に嵐)を聞き返すと、つらかったことや楽しかったことの思い出ごと蘇ってきて、うわああってなります。

 

でも、またバスケはしたいなって時々思います。

©2016 newtownnagoya.