あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

本名

本名を入力すると、過去の公演のことがたくさん出てきます。

 

23歳の頃に自己紹介で書いたしょうもない恥ずかしいこととか

大学メンバーとの舞台写真とか

たくさん出てきます。

 

twitterの、フォトだけ追って行くと、出かけた場所とか食べたものとか、素敵な思い出が残っています。

 

facebookは、消してしまいました。嫌な思い出や顔も見たくない人が、たくさんいるからです。

 

Instagramも始めました。本名から何も連想できない名前でやってます。自己顕示欲のために。ちょっと自撮りとか載せてみて、誰にもみられなくてもいいから、ちょっと気取ってみてます。

 

忘れていた記憶も、写真を見るとその時のことのように思い出します。

 

撮った時のことも、誰といたかも、どんな気持ちだったかも。

 

アルバムなんて作ってないし、携帯の写真は機種変更のたびに失くしてしまうけど。

 

たまーにみて、たまーに感傷に浸れるインターネットがわたしは好き。

全部憶えておいてね、わたしの代わりに。

 

f:id:Newtown:20170609011653j:imagef:id:Newtown:20170609012423j:image

 

写真は稽古のたびに破れ行くわたしの衣類たち。

白川公園から八事までケッタで通ってた。

タフだったなぁ。

©2016 newtownnagoya.