あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

散髪。

先日、半年ぶりに髪を切りました。


9月から何気に本番が続き、演出家の先生やらメイクさんやらに髪を切るな!と言われ続けたので切れずじまいでしたが、次の現場の演出からは許可がおりたので切りました。(嬉しい)

 

実はここ4年間で美容院を予約して髪を切ったことがなくて、街で髪切らせてください、と声をかけられて切っていたのでかなり緊張しました。
ホットペッパービューティーを開いて近くの美容院を調べ、そこから空いてる日が合うところを探し...髪を切るのって大変だなぁ。

高校ぶりのショートカットになり首元がとても寒いですが、もう4月になるので心機一転。
シャンプーも乾かすのもとても楽になったり、褒めてもらえたり、いいことばかり◎

 

f:id:Newtown:20170310214134j:image

全然関係ないですが、この前味噌ラーメン専門店に行きました。


次はちひろちゃんです。
(ラーメン食べに行こう)

©2016 newtownnagoya.