あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

見える景色

f:id:Newtown:20161220180038j:image

これは、竹島から撮った写真。鳥居があってすぐそばまで、波が来る。

 

f:id:Newtown:20161220180116j:image

養老天命反転地の一部。一部なんだけど、やっぱりおかしな地形だってことはよくわかる写真。

 

f:id:Newtown:20161220180211j:image

なばなの里の洞窟。よーく見ると、一つ一つの電球がお花の形をしていてとてもきれい。

 

f:id:Newtown:20161220180218j:image

前の職場の子が送ってきてくれた写真。職場の近くに海があって、とてもきれいだから、見せたかったと言われて送られてきた。

 

f:id:Newtown:20161220180504j:image

これは、犬山城の上から。少しだけ、先が写ってるけれど、本当に高くて階段が大変でした。

 

f:id:Newtown:20161220180453j:image

名古屋港水族館のクリスマス花火(去年)。とっても大きい花火が上がっていて、帰り道一人でついつい撮ってしまった写真。

 

f:id:Newtown:20161220180619j:image

卒業してからいった、岐阜にある鍾乳洞の中。この中はすごく寒くて、でも、きれいだった。

 

f:id:Newtown:20161220180653j:image

接写すぎたので、全体図。とても美味しいラーメン。重油ラーメンというだけあって、湯気がたたない。奥の餃子もおすすめ。

 

 

いろんなところへいき、いろんなものを見たんだなぁ。

 

 

©2016 newtownnagoya.