あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

たべもの

たべることがすきです。

 

f:id:Newtown:20161217184801j:image

最近すきな麺屋さん。

自由が丘にある、「いなや」さん。味噌中華がおいしいので、おすすめです。

 

美味しい美味しいラーメン。

f:id:Newtown:20161218003149j:image

接写でごめんなさい。これ、重油ラーメンというのですが、湯気が油でたたないのです。おいしい。今池の「呑助」さん。ここの、ぎょうざもおいしい。

f:id:Newtown:20161218004552j:image

 

f:id:Newtown:20161218004700j:image

そして、この季節はグラコロ!食べたくて食べたくてかったけど、たべてたら、普通でした。おいしいけどね!期間限定に弱いです。

 

最近、こういう漫画が多くなってる気がします。

f:id:Newtown:20161218004644j:image

こういう、料理系の漫画。そして、ついつい見て、お腹が空いてしまう深夜…。

みんな美味しい食べ物の食べ方を知ってるんだなぁって思います。

 

みんなみたいに一言で書けない…。

 

 

 

 

©2016 newtownnagoya.