あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

冬支度

最近は寒くて、あぁ、冬だなって思うことも沢山あるんですけど、それ以外にも、落ち葉が落ちてきたり紅葉してたり、なんか、もう年末にどんどん近づいてるんだなぁって思います。

 

私も冬支度をしてます。

服がもこもこになり、マフラーでぐるぐる。寒い日は手とかも感覚がなくて、鼻も冷たくて匂いもうまくかげなくて、なんだか寂しい気もするけど、それが冬だなって思います。

 


f:id:Newtown:20161206000655j:image

 

冬はなぜか、ラーメンのイメージ。

こちらは、名駅に期間限定ででている、煮干のラーメン。ラーメン「凪」のラーメンです。煮干が凄くて、ほんとは東京のラーメンらしいです。

http://www.n-nagi.com/

ホームページがこちら。気になった人は食べてみてください。

 

次はさくらこさん!

 

 

©2016 newtownnagoya.