あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

繰り返し

一度気に入ったものはしばらく何度もリピートするクセがあります。

好きになった音楽は、しばらく毎朝電車の中で聴いたり、美味しいと思ったお店のメニューは、しばらくそればっかり頼んだり。

多くの人には安定行動をつい選択してしまう傾向があるみたいです。

でも、安定ばかり求めていたら、新しいものには出会えないし、何より気に入っていたものもだんだん飽きてそのうち好きでなくなってしまう…。

たまには思い切って違うものを選んでみることも必要かもしれない。

そんなことを思いながら、少しずつ色々な世界に飛び込んできました。

次はどんな世界に飛び込もうか…そんなことを考えながら、お気に入りの音楽を聴いています。

 

次は、グレさん。お願いします。

f:id:Newtown:20161124002801j:image

©2016 newtownnagoya.