あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

夏休み。

インターネット。

 

前に書いた時も言ったんですけど、最近はほんとうに何でもちょちょいと調べられて便利ですね。

 

思い出といえば、高校時代に検索するとちょっとアレだよーみたいなワードを検索するのにハマっていました。
そういうものの中には小説もありまして、不真面目だったわたしは授業中にも読んでいました。


当時はとても平気だったのでつい先日読み返そうと思って読んでみたら、あ、これいやだ、となったので時代とともに感性も変わるんだなあと思ったり。
今は清らかなこと(例:お百度さんについて)ばかり検索しています。

 

嘘です。

©2016 newtownnagoya.