あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

火曜日

夜21時。仕事が終わって外に出ると、雨はもう降っていませんでした。(駐輪場の自転車は、全部倒れていた)

少し肌寒くて、長袖着てきてよかったなって思って、夜ご飯にラーメンを食べに行って、コンビニでアイス買って、帰宅しました。

 

夏に予定していたけど出来なかった事が、近々また出来そうな予感の連絡がきたり、

 

よく見てるブログが、また今日も更新がされていなかったり。(それを見てその人を知った気でいる)

 

そんな1日でした。

 

日付変わって今日は、友達が遊びに来てくれるのに、気づけば部屋は散らかっているので、急いで片付けようと、思います。

 

 

©2016 newtownnagoya.